酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/10/25

報われないなぁ

今日、会社で使っているマシンのハードディスクが飛び、仕事の合間にシステムの再インストールをやってますよ、こんちくしょ〜。昨夜から、お客さんのマシンの壊れたとおぼしきHDからデータの吸い上げを行なっていて、いろいろと試したあげく、やっと2/3程救出できたんです。そしたら、キャンセル食らってしまって、苦労と時間が報われない。こちらの起動ディスクにはCFを利用したシリコンディスクを使っていたんですが、何の拍子にか起動できなくなって、結局はシステムの再インストールになりましたよ、こんちくしょ〜。システムのインストールが終わってから、外付けのHDから起動しようとしたら、何もしていないのに起動できなくなってました。やむを得ず、データのバックアップをとってからシステムの再インストールというわけで、結局1日かかりましたよ。ふぅ〜、報われないなぁ。酒呑んで寝よっと。

ラベル: