酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/10/29

金にならん残業多いなぁ

ここのところ、残業せざるを得ない事が多くて、ちょっとこまっちまいますよ、こんちくしょ〜。それも、ろくに金にならないんで、心身ともに疲弊しきってます。
なんだかやってもやっても終わらないっちゅうか、ゴールの見えない持久走っていうか、血を吐きながら続ける悲しいマラソンっちゅうか。それに輪をかけて、訳の分からん事を聞いて来る上司がいるしね。はいはい、貴方には責任は求めてません。私に必要なのは、貴方の肩書きだけですよ。って、「気分はう形あ而あ上」でやってたなぁ。実際にそう言ってみたいものです。基本がわかってないのに、結論だけを聞きに来るのは止めて欲しいもんですよ。基本がわからないんだったら、そこから聞いて来るのがあたりまえじゃないんですかねぇ。まぁ、他にもプライベートでいろいろとありまして、最近は精神的にも疲弊しきってますよ。なんかね、自分の居場所がどこにもない様な感じでね、家に帰ってもブログを更新する位しかないし、それが終われば寝る位しかないし。どこに行っても居場所がないヒトの行き着く先は、安住の地「怪獣墓場」くらいなのかもしれません。
ああ、それにしても疲れが取れんなぁ。もう少しだけ、がんばってみよう。

ラベル: