酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/11/04

今日から2年目です

ここまでブログが長続きするとは思いませんでしたが、昨日(11/3)で一年間が終了して、今日から2年目にはいります。自分でも、よく続いたものだと(苦笑)。とりとめのない話やくだらない話が多かったと思いますが、次の1年間もよろしこです。まぁ、その1年を前にして、プライベートではいろいろとあったりしたんですが。ちょっくら、心に傷が二つ三つ増えたのと、関連で精神的な疲労がかなり進んだ事がありますが、まぁ、他の人には関係のない事ですから、置いといて。色恋沙汰ではないっすよ。
最近、ちょっとうれしかった事に、某レイヤーさんからお褒めの言葉を頂いた事があります。世辞だとはわかっていますが、お褒めの言葉をいただけるのは本当にうれしいものです。何しろ、こういう写真関連のサイトをやっていても、ほとんど感想なんかはもらえない訳でして、かなり前にうちのサイトの画像が某掲示板に貼られていたのを見て、「ああ、気に入ってくれた人もいるんだ」等と思ったりもしたんですが。もう少し解像力(解像度ではない)を高くしたいとか、もっと柔らかい画像にしたいとか思ったりもするんですが、なかなか腕がついてこないんですね。自分の腕がついてこないと言う事は、カメラを変えてもそんなに画像は変わらない訳で、なかなか思い切ったデジカメの変更ができません。まぁ、これは経済的な理由もある訳ですが(苦笑)。デジ眼なんてのは、夢のまた夢っすよぉ。もし、デジ眼なんて買った日にゃ、オプション機器を買いあさって、膨大な費用にふくれあがるのが目に見えてますし、なによりもその費用を回収しようと考えてしまうでしょうから。そんな風に考えだしたら、気になって、本体を思う様に動かせないっすからねぇ。

ラベル: