酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/11/03

舞台公演のお知らせです

知人の森川渚水嬢が出演する舞台の情報がでて来ましたので、ご報告させていただきます。なお、今回は劇場が少々狭いので、予約はなるべく早くにと言うお達しがでておりますので、ご希望の方は私まで早めに連絡してください。

【題名】
MK-Boxプロデュース
『「こんぱす」〜くるっと回って未来を指す〜』
【場所】
シアターグリーンベースシアター
【日時】☆一班・★二班(※森川渚水嬢は★の二班です)
12/20(木)→19:30★
12/21(金)→15:00☆/19:30★
12/22(土)→12:00☆/16:00★/19:30☆
12/23(日)→13:00★/17:30☆

演劇や戯曲、コミックス等でも人気の高い坂本龍馬モノですが、ちょっとひねった感じで取り扱う様ですよ。う〜ん、実は22日が仕事なので、21日に見に行ってみようかと思ってますよ。ヲタ関係の方々も、コミケの印刷物の方は一段落ついている頃でしょうから、一度舞台を見に行ってみるといいですよ。今回、残念ながら森川嬢の役柄はダブルキャストと言う事で、フルに出演する訳ではないのですが、逆に1日に1公演になりますから、今までよりも元気一杯に演技してくれるんじゃないかと期待しています。

ラベル: