酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/11/25

私怨

コスプレ関係のサイトをやっていると、妙に私怨で攻撃される事があります。まぁ、どんな事をやっても私怨を抱かれる事がないのはいまの時代の常で、いままでやっていた同人関係やMac関係でも私怨柄みのトラブルは幾つかありましたが、コスプレ関係は一番酷いです。特にカメラマン関係でのトラブルは状況が悪化して行く事が多いですね。いまは、自分の非を認めたくないと言うカメラマンの私怨によって、某巨大掲示板で散々に名前が晒されています。ちょっと、あまりにも酷いので、今度一喝してあげようかと思ってますけども。もっとも、一部レイヤーさんの間では情報が共有されている様なので、彼がいままでにやった迷惑行為は確実に伝わっている様です。誰とは言わないけれど、ここまであからさまな自作自演をやると、誰もついてこないよ。何故自分が叩かれるのか、自分がやった行為の何が問題なのか、未だにわからなければ、またどこかで話し合おうか?今度は、女性レイヤーさん抜きでさ。

ラベル: