酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/12/12

Leopard稼働しました

勤務先のネットワークが変更になり、いろいろとトラブルはありましたが、Leopardの使用が許可になりました。一時期はねぇ、Leopardを起動しただけで、社内のネットワークが停止するというとんでもない状態でしたから。回線変更と同時に、こういう事態がなくなったので、おそらくはルータの設定がおかしかったのではないかと。Tiger以前のシステムで使う分には、何ら問題はなかったんですけどもね。今はいろいろとアプリケーションの動作を、手探りで探っているような状態です。物理メモリが足りない所為か、膨大な仮想記憶が作られているのが怖いです(苦笑)。まぁ、日々使うようなアプリケーションも、すこしづつインストールしているような状況でして、エミュレータ環境類は当然のごとく動いてくれました。さて、これから完熟運転に入ります。そういえば、辞書類はまだだったかな。

ラベル: