酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/12/18

いいサイズの壁紙ってないかな?


っって訳で、ちょっと探しているですよ。いい感じのデスクトップピクチャを。とりあえず、今使っているのをあげとくので、気に入った方は使ってみてください。えー、なんで探しているかっていうと、PowerBookの1280x854という解像度に合うのがなかなかないんですよね。これらもぴったりとはあわないんだけど、それなりに見栄えがいいので。いや、SR71はデザイン的に好き機体なので。これとならびたつ機体といったら、X-15やA10みたいな、無骨だけど一芸に秀でているって感じの機体でしょうかねぇ。選んできたのが、色っぽいねーちゃんじゃないのが自分らしいというか(苦笑)。
ところで、Safari3の画像の自動縮小表示っていいですよ。全体が見渡せるし。

ラベル: