酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/12/25

冬コミ準備中

と言う訳で、冬コミの準備も佳境に入って参りました。まあ、あとはメディアを焼いて、ジャケット印刷して挟むだけなんですが。とりあえず、メディア焼くのはまだ先でもできるので、先にジャケット印刷ですかねぇ。メディアは、3台同時に焼く事もできるので、何とかなるんじゃないかと。ちなみに、今日はデモ用機の製作を行ないました。と言っても、余っているマシンからHDを取り外して、CF8GBで作ったSSDを放り込んだだけですけども。まぁ、容量はまだしも、まともな速度で動作する様になりますからね。同等の速度で動作するのは、HDだと120GBクラス以上ですから。買う方は、今年は超緊縮財政なので、かなり抑え込まれるんじゃないかと。
画像はまったく関係ないけれども、Macenstein’s “Chick of the Month” (Dec 2007)に選ばれたMorgan Kennedy嬢。一応、サンタコスと言う事で(苦笑)。

ラベル: