酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/01/13

久々に行ってきた

2ヶ月ちょっとぶりに、コスイベに行ってきました。夕べ、某メイドバーに行ったとき、A嬢から「明日はZ嬢とTFT」と言われていたんで とにかく行って参りました。
昼頃にイベント会場に到着して、入館してみてびっくり。メインホールを埋め尽くす勢いの人、人、人の山。普段は、まず混みそうにない時間にも関わらず、とにかく人の山。カメラマンも、普段は壁沿いにいるはずのレイヤーさんを狙う訳ですが、この日に限っては壁も使えないし、窓際もだめ。強い北風のおかげで、外に出たら極寒の地にいるも同然でして、外に出る人間もまばらと。ホール内も、直接床上に座ってゲームをしたり、お茶会やら食事に入る連中までいまして、最悪の撮影環境でしたよ。だべりに来ているんだったら、わざわざコスチュームを着替えなくても…。おかげで、A嬢&Z嬢の合わせは撮影できませんでしたとさ。楽しみにしていたのになぁ......orz。

ラベル: