酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/01/04

田舎にて

そう言えば、帰省したら、うちの親父殿がデジ眼と複合機を買ってましたよ。ちなみに、うちにあったのはかなり旧式のパソコンだけなので、そのままでは接続もできないと言う代物。お陰で、こちらで新機種を買う羽目になりそうです。お金無いのになぁ、トホホ。まぁ、とりあえず、最小限のMacBookでもいいのかなと思いますけどね。買いたいモノもあったんだけど、まぁ、しょうがないっすよね。息子として、せめてもの親孝行っす。
複合機が某キヤノンの上位機種だったんで、メモリカードからのダイレクトプリントが可能なモデルで、デジ眼からの印刷が可能なモデルではあるんですが。デジ眼はニコンのD80で、どうやら近所の量販店で安かったらしいです。それにしても、いつの間にかデジ眼買ってるなんて....orz。ワシのよりも高価なモデルなんで、ちょっとうらやましいっす。

ラベル: