酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/01/24

腰!痛ッッ!!

いや、マジっす。もともと、椎間板ヘルニアの気はあるんですが、そこまでには至ってないと言うのが医者の見立てでして。ここのところの忙しさのお陰で、またぞろ,再発して来た様な感があります。もっとも、以前に通院した時には、腰が痛いってレベルではなく、歩くのにも何かに掴まりながらと言った感じでしたので、それに比べればましではありますが。あの時には、右大腿部が引っ張られる様な感覚がありましたが、いろいろと検査してもらっても原因は不明と。簡単に原因が分からないところが、人体の不思議な訳です。んで、湿布と弛緩剤、消炎鎮痛剤の投与で、3ヶ月程かかって改善。ストレスと疲労の所為かなぁ、これも。

ラベル: