酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/01/23

雪でした

と言う訳で、朝っぱらから雪が降ってましたねぇ。画像は秋葉原UDXの2階フロアから外を見た時の写真です。うっすらとつもっていたんですが、昼前にはみぞれに変わって、午後には雨でしたねぇ。つもらなかったのは残念ですが、つもったらそれはそれで大変だったかも。まぁ、東京だと年に何回もある事じゃありませんので、珍しい事から貼っておきます。
それにしてもここのところは寒さが身にしみます。いや、懐具合は別にしても。どなた様も、風邪等召されませぬ様、暖かくしておすごしください。。

ラベル: