酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/02/04

撮影会に参加…したかった

よく撮影会に参加させてもらうレイヤーさんから、3月頭に撮影会があると言う話を頂きました。んが、その日は休日出勤の日で、ちょうど撮影会の時間一杯は仕事している事になっておりますのですだよ。話をふってくれたレイヤーさんは、このブログでも何度か登場していただいているZ嬢。別名トークショーとも呼ばれる撮影会は、初参加の方でも楽しいんですよ。不定期に開催される撮影会で、一番楽しみにしている方でもあります。もしよろしければ、キューティーファクトリさんで間もなく告知されると思いますから、参加してみてください。絶対に楽しい撮影会ですから、損はしないと思いますよ。ただひたすら黙って撮影するのもいいかもしれませんが、こんな和気藹々と言った感じの撮影会も、なかなか楽しいものですよ。
いけないのが悲しいですが、しょうがないので、その日は某メイドバーに呑みに行く事にしましょう。

ラベル: