酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/02/13

撮影会だけが決まって行く

撮影会ってそれほど参加する事は無いんですが、約一ヶ月の間に2〜3回の撮影会に参加するなんて事が、たまにあります。誘ってくれる(強制参加させられてる?)レイヤーさんのほとんどは、以前から撮影させてもらっている方々なので、こっちも気が楽なのですが。3月の撮影会は、レイヤーさん一人に対してカメラマン複数と言う形式が2回(内一回は不参加です)、複数のレイヤーさんと複数のカメラマンと言う形式が一回です。双方とも雰囲気が全然違うので、どちらも楽しみだったりするんですよ。前者は個撮の延長版みたいな感じだし、後者は小規模なコスイベと言った感があります。
もしも、自分で撮影したいレイヤーさんがいるんなら、勇気を出してそう言う撮影会に参加してみてくださいよ。

ラベル: