酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/02/16

ちょうど良かったかも

休日出勤の辛い作業を終えた後、やれやれこれで帰れるなと思った矢先に、某Z嬢からメールが。「明日、イベントに参加するけど、来ます?」とのことで、急遽、イベントに参加する事になりました(笑)。あまりにも急な話のため、現在デジカメの準備中。ったって、バッテリに充電している段階ですけども。先日購入して来たストレージデバイスの真価を発揮してもらう時が、意外と早く訪れました。予定では、もう一週先のはずだったけれども。何回か試してみて、HD上にどういう形で保存されるか等がわかって来たので、そのテストをかねて行ってきます。
なんだか、ここのところ、次々と週末の予定が埋まって行きますよ。次の週末が某REIKAJJのミニライブとワンフェス、その次が休日出勤で、そのまた次が撮影会と、パタパタっと決まって行きますねぇ。

ラベル: