酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/02/19

撮影したデータ

不評だったので、プロフィール画像を変更してみました。とは言っても、邪悪なサンタに代わりはありませんが。
えーと,今、某レイヤーさん達のために画像の加工と、某サーバ経由でのデータ転送を繰り返しているんですが、送れるのが10通までなので、意外と時間がかかってます。受信してもらえないと、追加送信できないので(苦笑)。かといって、掲載許可とってないので公開する訳にも行かず、どうしたものかと。最近、腕が落ちているので、公開するほどの写真が撮れないんですよねぇ。

ラベル: