酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/02/20

デジタル一眼レフ

年に一回か二回はかかる病気なのですが、今年もやって来ました「デジ眼欲しい病」の季節。おりしも、次の日曜日はワンフェスの上に、銀座では中古カメラ市が開催されるとか。その後には、撮影会が複数回あると言う事で、そろそろちょっとだけ余裕もできて来た事だし、ちょと考えてみようかと言う事になりました。そう言えば、来月はPhoto Imaging Expo2008が開催されるし、今が買い時なのかもしれません。今年はうちの親がD80を買っていた事がわかり、チョッッと買いたい気分になってるんですよねぇ。どうしやう!?!?!?

ラベル: