酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/04/02

花粉症再来

と言う訳で、ここ数日は花粉症の再来と思われる症状に悩まされておりまして、肉体的&精神的にかなり来ております。偏頭痛はするは、喘息の症状は出るは、目は痛いは、完全に身体がへろへろになっています。杉花粉のピークは終わったはずですが、檜花粉等のピークが来ている様です。ああ、解放されるのはGW頃かなぁ。辛いので、そろそろ寝ます。
そう言えば、今週末には、まんだらけ秋葉原本店の開店ですよ。画像は撮ってないんですが、今、急ピッチで開店準備が進んでます。先日、外壁にコスプレ店員募集の貼り紙がありましたが、やはり店内ではコスプレした店員さんが応対をしてくれるんだろうか?

ラベル: ,