酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/04/03

まんだらけ本店開店準備中

そう言う訳で、この週末からまんだらけの秋葉原本店が開店する訳ですが、現状はかなり急ピッチと言う感じで準備が進んでいます。とは言っても、一階が買い取りフロアと言うのは、厳しいのではないかと思います。普通は1階がメインフロアになるので、買い取りの様な手間と時間がかかる作業は最上階か、地下に持って行くんですが。その他、男性向け同人誌フロアに「男同人」とか、女性向け同人誌フロアが「女同人」とか、ユニークなネーミングがなされています。今は、一階の外に向いたガラスケースには福助人形が置いてあって、さらによくわからない状況になっています。まぁ、土曜日には、早朝から待ち行列ができるんじゃないかと思うんですが、行列に並ぶ方々はあんまり周囲に迷惑がかからん様にしてもらいたいものです。

ラベル: