酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/04/07

悪いことばかりです

公私ともに悪いことばかりが重なっているように思いますよ。まぁ、最悪の事象は過ぎ去ったと思いますが、悪い話しか残ってないっすよね。もう。なんだかなぁって感じです。
どれだけ背伸びしても届かないところはありますし、どれだけ手を伸ばしてもそこにあるはずのものに触れないことはあります。ここのところ、失ったものは数多く、自分を支えてくれるものはほとんど失われてしまいました。精神的に疲れますよね、こう言う時って。ああ、何の解決にもならないけど、寝てしまうことにしましょうか。寝ている間は、悪いことを思い出さずにすみますし。そのかわり、悪夢に悩まされることになりますけど。
ああ、なんか、いいことってないもんですかねぇ?!

ラベル: