酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/04/26

つまらない休日勤務をおもしろく

と言う訳で、GWの初日だと言うのに、休日勤務で1日ヘーコラホーでしたよ。で、帰り際に、なんだか若者が総武線ガード下のKFC前で、携帯電話で写真を撮っているのに出くわしました。回り込んでみると、カーネルおじさんがメイドさんの格好をしている(笑)。女装と言う訳ですが、何となく微笑ましくなってしまいますね〜。秋葉原ならではと言う感じもしますが、おもしろかったので私も一枚パチッと。多分、秋葉原でしか見られないでしょうし、秋葉原以外では似合わないと思います。次は、対抗上、ドナルドがメイドさんの格好で接客するのかな?!

ラベル: