酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/04/27

オモろ〜

という訳で、今日は撮影会に行ってきましたが、やっぱり楽しかったです。やはり、モデルである椿柘榴様のキャラクタに負うところが大きいのですが、参加されたカメラマン諸氏も常連さんが多かったので、柘榴さんのネタに対応することができたので、さらに楽しい感がありました。柘榴さんがいくらネタを降っても、カメラマン諸氏が応じてくれないと空回りしてしまうので、諸氏の応対も楽しさを増す要素ということになります。私一人でどうこうできるようなことではなく、全員が他人に不快感を残さずに楽しもうとした結果だと思ってます。柘榴様を初め、参加されたカメラマン諸氏、おつかれさまでした。うまくできた者は,後々サイトの方にあげますんで。
画像は、撮影スタジオのある最寄り駅近くで見かけた標識のポールですが、なぜか、大量の盗難防止用機材が根元に置いてありまして、これはいったいどういうことなのかと。「こ、こは妙ぞ…!?」そもそも、この標識は踏切の脇にあるので、接続できるバイク/自転車は1台のみ。謎な町ですわ、ここは。

ラベル: