酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/05/02

心が狭いなぁ

なんだか、メイドさん姿のカーネルおじさんは本社から「ダメ」が出たようで、普通の鎧武者姿になってました。でも,下に着込んでいるのが黒い衣装で,これはもしかしてメイド姿の上から鎧武者を付け足していったのかも?!秋葉原店のスタッフや通りすがりの方々の目は楽しませた訳ですから,これくらいは大目に見てやってもいいんじゃないかと思うのです。何やら,あちこちで話題になっているようですよ,この件は。
話題になっているといえば,先日,秋葉原で尻出して迷惑行為防止条例違反になった自称グラドルですが,年齢詐称の上にブログで出した証拠とやらが捏造と判明して,自爆していきましたね。正直、ザマミロっていうのが半分以上です。ついでに,自称「秋葉原の四天王」という,ホコ天でエアガンによる銃撃戦を繰り広げた輩も,万世橋警察署に引っ張られていったようです。しかも,取材を受けている最中に(笑)。正直,女装はまだしも,公的な場所でエアガンによる銃撃戦は許せないですね。こんな輩ばかりがでてくるのならば,ホコ天中止もやむを得ないでしょう。つか,さっさと中止してくれよ,ホコ天。

ラベル: