酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/05/12

14灯LEDランプ

いや、ジャンク品との出会いは一期一会なんですが、衝動買いも同じです。おお、これはって言うのがあったら、その場で買っておかないと。まぁ、あんまり意味はないんですが、思わず買ってしまったのが14灯LEDランプですね。電池無しで380円だったので、思わず買ってしまいましたよ。意外なほどに明るくて、暗いところでのネジ探し等に重宝しそうです。ちなみに、電源は専用のバッテリパックに装着する単四電池が3本でした。実は持っていたので、そのまま組み込んだりしたんですけども。
ここのところは公私ともにたまるストレスからか、衝動買いを抑えきれない感じがあります。実は、このランプそのものは先週末に衝動買いして来たんですが、今日は別のものを衝動買いしてしまいました。写真が無いので、それは後日と言う事で。
でも、このランプ、ちょっとだけ接触不良気味の様で、たまに点灯しない事もあります(苦笑)。

ラベル: