酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/07/18

デジカメ欲しい病発症

先日のコスイベに行ったところ、台風一過ではあったものの、レイヤーさんの知り合いが一人だけと言う微妙な状態でしたがこんばんわ。
そのコスイベで発覚したのが、この2年半程使って来たデジカメの不調。バッテリが消耗しているのはわかっていて、スピードライトのホットシューが接触不良なのはわかってたんですよ。これに加えて、電源ボタンの接触不良が発覚。移動中に電源が入っていたらしく、電池が切れてましたよ。と言う訳で、実に悲しい事ではありますが、急遽、デジカメの代替え品を探す事になりました。現在の候補はコンデジばかりで3台程。デジ眼は、予算の関係上、最初から考慮していません。まぁ、どうしようもなければ現在のと同じ機種と言うのが楽でいいんですが、そうでなければ同じソニーの後継機種か、思い切ってニコンの広角重視機にでもしようかと思ってます。今は、オークションで捜索中〜。誰か、膨大な予算をください。おお、そう言えば明日からはサマージャンボの発売であったか喃。

ラベル: ,