酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/07/17

Googleカレンダー、復活!

いやいや、昨日のGoogleカレンダーの件ですが、内部処理が変わっていた様で、Googleカレンダーのホームからはいりなおしたら正常に表示できましたよ。「対応していません」なんて表示されるから、びっくりしてしまいました。とりあえず、Googleカレンダーが使える様になったので、携帯電話買い替え計画は無期延期となりました。
というわけで、最近、新たなブログを立ち上げようかなぁ等と、性懲りもなく考えております。まぁ、夏コミが終了してからという事になりますので、早くても開設は8月下旬から9月上旬という事になりますけど。防止に乗せられない様なノウハウネタとか、ちょっとしたTIPSなんかを乗せるブログを始めた方がいいのかなぁと思ってまして。某誌でもボツになったものならば、とりあえず公開するのも大丈夫じゃないかなと。雑誌記事だと、ネタ的によくてもビジュアル的によくない等という事も少なくありませんので。まあ、ちょっと来月位をお楽しみに。

ラベル: