酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/07/15

台風は通り過ぎて

なんだか、思ってたよりもかなり高速に過ぎ去ってしまった感があった台風4号ですが。予想では、夕方くらいまでは雨が降るんじゃないかと思ったりしたんですが、昼前ぐらいには上がってしまいましたね。午後は小雨と風が断続的にあったくらいでした。雨は夕方くらいまでは降り続けるかなぁと思ってたんで、ちょっと拍子抜けです。蒸し暑さを置き土産にしてくれましたが、幸いにして風が強いので、それほど感じないで済んでいます。もう少しの間、風雨を楽しみたかったんですが、次の台風に期待する事にしましょう。でも、夏コミの辺りでは来て欲しくはないなぁ。

ラベル: