酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/07/07

デジカメが欲しいのだけれども…

最近、久々にデジカメを買いたいなぁという思いがしているのだけれど、デジ眼レフカメラを買うには予算がないという現実もあって、どうしようかと思案中である。そもそも、デジ眼を購入したら、絶対にコスプレ撮影だけではもったいないし、元を取らなければならないと思ってしまうので、また中古のコンデジの方がいいのかなぁと思ったりもするんだけど。500〜600万画素もあれば十分すぎるけど、最近はこれクラスのデジカメの方が探すのが大変になっているので。多分今までの機材の流用を考えると、ニコンかソニーになる様な気がするんだけど、そうすると、マニュアルモードが充実しているコンデジは2003から2004年頃がピークになるし、画素数的にはその辺りで十分だし。どうしよっかなぁ〜って感じですよ。

ラベル: