酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/07/13

腱鞘炎、かな?!

仕事柄、普通の方々よりも利き腕を酷使する傾向があるとは思うのだけれど、どうもここのところは腱鞘炎気味になってしまったようです。まず、利き腕の掌の中央付近を押さえると痛みがある。特に肘をのばした状態で強く握り込むと、尺骨から肘にかけての筋肉が痛い。かといって、利き腕を使わないわけにはいかず、ちょっと困ってます。そろそろ医者行かんといけんよなぁ。とりあえず、今困るのは、「猫科動物が爪を立てるが如き異様なつかみ」が出来ない事と、虎眼流秘奥の流れ星の練習が出来ない事っすかねぇ。って、医者行けよ>>俺

ラベル: