酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/07/10

劇団シアターキューブリック

知人のさゆさゆが参加する舞台がありまして、その紹介になります(苦笑)。劇団シアターキューブリック「レグルスのガラスの翼」という作品です。日程は08月08日から12日まで。場所は、渋谷は恵比寿エコー劇場。開演時間やストーリー等は、サイトのInformation/Storyをご覧ください。日程的にはお盆の頃になりますし、夏コミ前のちょっとしたひととき、都内に残っている方は足を運んではいかがでしょう。今回、さゆさゆの役柄は空の国のアストレア。彼女はもともとダンスが本職なので、ものすごくきれいに表現できるんですね。前回公演の「フェイス・ザ・ラビリンス」、先日の舞台だった「西遊記!」も楽しかったんですが、彼女のセリフが少なかったのが残念でした。話に聞くと、今回はセリフが多いそうなので、ちょっと期待してます。まぁ、たまには芝居の舞台もいいものです。
銀座の某所の元常連さん方は、絶対に見に行ってあげてください〜。個人的には、さゆさゆは今は無き某店の三大美人の一人なので、彼女の舞台を見に行けるという事だけでもいいと思うんですよね。

ラベル: