酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/07/14

台風が来るよ〜

なんだか、久々に台風が接近して来てますねぇ。本土直撃だとかで。なんだか、こう言う時って、妙にわくわくしませんか?いや、別に暴風雨の最中に部屋の外に出るつもりはないんですが、どことなく他人事と言うか、祭りの前夜みたいな気分になったりしません?外に出りゃ、どうせずぶぬれになっちゃうんで、明日は台風のニュースを肴に、部屋の隅に転がってる山崎でも空ける事にしようかと思います。おっと、酒のつまみだけは先に確保しておかんと(笑)。明日は一日大降りだろうから、つまみだけはたっぷりと用意しなくては。でも、たいていは、途中から進行速度が高速になるんで、月曜日はピーカンなんだろうなぁ。

ラベル: