酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/07/16

いつの間にかグーグルカレンダーが使えなくなって

と言う訳です。まぁ、β版と言う事もあるんですが、googleカレンダーが携帯電話から使えなくなってしまいました。そこにあるのは「お使いのブラウザに対応していません」と言う残酷なメッセージだけ。GoogleカレンダーはMacともデータ共有できて、けっこう便利だったんですが、さすがに2年以上も前の携帯電話では、対応に限界があるようです。かといって、ブラウザの機能不足だから携帯電話を買い替えるって言うのも本末転倒な感じがするし、それ以前に買い替える予算がない(苦笑)。GMailが使えなくなるか、バッテリが持たなくなったら買い替えよう。

ラベル: