酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/06/01

残念!!

某ダンサーの舞台が始まったと思ったら、某ジャズシンガーのミニライブの案内が届きました。アキバ系とは絶対に交わる事のない代官山のしゃれたお店でのミニライブで、身分違いではありますが、久しぶりに聞きに行きたかったんですよ。前回のミニライブは3月下旬にあった訳ですが、その時には私用で行けなかったので、久しぶりに行けるなぁと喜んだのです。と、こ、ろ、が、日付を見たら6月の8日?!ヤクい!その日は某編集部での撮影に立ち会わなければならない!!!っていうか、私の持っている機材の撮影なので、私が外すわけにはいかない(号泣)。と言う訳で、またもや行けない事になりました。
う〜ん、某ジャズシンガーのミニライブって楽しいし、何よりも歌がうまいので、行きたかったんですけども。御用とお急ぎでない方は、こちらから予約して、聞きに行ってあげてください。歌唱力と声質の良さは、私が保証します。エンタテイメントと言う意味では、流石にナオミ・グレースさん程ではないんですが、絶対に楽しめる事だけは保証できますね。
そう言えば、theRoyal銀座店の閉店からそろそろ1年になりますね。theRoyal銀座店で知り合いになった常連の皆さん、バニーさん達、お会いできなくなった方が多いのですが、皆さんお元気でしょうか?

ラベル: