酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/05/31

わかってくださいよ、お客さん

確実に言えるのは、今は自分のやった事に責任が持てないだけではなく、その責任を他人に取らせるお客さんが増えているって事ですね。もう、疲れますわ、そう言うお客さんにあたったら。こちらが説得しようにも話を聞いてくれないし、何でもかんでもこちらの所為にするし、元の環境にならないのはお前らの所為だとか言われても困るんですが。そもそも、元を正せば、そちらがシステムディスクを無くしたのが発端なんですよ。こっちが大損こいてまでのハード的な問題は解消して、我々の側の作業は終了しているのに、そちらで勝手にインストールしたソフトまで責任なんかとれませんよ。といっても聞いてくれないし、最後は向こうが切れてガチャ切りされましたけどね。もう、疲れましたわ、今日は…。




誰も言ってくれないから、自分で自分に乙と言ってみる。ちょっと、疲れ過ぎたかな?!

ラベル: