酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/05/26

いや、もう、酷い目に…

いやいや、休日の天気のよい昼頃、ちょっとトイレに入ろうかと思って、ドアを開けたところまではよかったんです。目測を誤って、ドア横の壁に足の小指を思いっきりぶつけてしまいましたよ。しかも、爪が割れて、血が噴き出してたし。一応、ティッシュと絆創膏で血止めをして何とかなりましたが、足の小指っていうのは力が入るんですねぇ。歩く度に小指に力が入って、その痛みに足を引きずる様にしか歩けませんでしたよ。まともに靴が履けないから、サンダル履きしかできなかったし。という訳で、今日は某レイヤーさんのために、先日撮影させてもらったデータを焼いて、バイト先に持って行ってあげようかと思っていたんですが、それは敵わない事になりました(苦笑)。いや、マジ、痛いっす。こりゃ、明日も動けないかなぁ。

ラベル: