酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/05/16

予約しちゃった

某ダンサーにお願いして、舞台の予約をしてしまいました。自分でも、ホントに驚きです。いくらきっかけがあったにしても、どうして演劇の舞台を見に行き続けているのか?!正直、最初に舞台の話を聞いた時には、某所の店内でのおつきあいもある事だしというのもありました。姫様には、店内ではお世話になっていましたので。でも、実際に行ってみたら、これが面白かったんです。そこからですかねぇ、転落人生は(笑)。某所の常連さん達と連れ立って見に行ったり、感想を話したりするのも楽しかったし、ちょうど知り合いのレイヤーさんが舞台に立つなんて事もあったりして、一時期は隔月くらいで見に行っていた様な気もしますが。いろんな事を考えさせられたり、ドタバタに腹を抱えて笑ったり、演劇の舞台には楽しませてもらいました。そう言う娯楽を知ってしまうと、次にも行こうかなと思ってしまうんですね。
舞台は楽しそうだなと思っても、今の私では向こう側に行く事が出来ないので。流石に、喉をやられていると、向こう側に行く事は出来ませんから。

ラベル: