酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/05/04

撮影会に行って来た2

と言う訳で、GW中のコスプレ関係イベントとしては最後になる、某レイヤーさんの撮影会に行ってきました。ご本人は気さくな方で、自らも「撮影会のためにネタを仕込んでくる」と言うぐらいなので、撮影している間がとても楽しいのです。撮影している間中、笑いが絶えないと言うのはいい事ではないかと思います。今回の衣装はシルバーのレオタード風(某キャラの製作途中!?)と海物語のワリンちゃん、赤のキャットスーツ、魔砲使い黒姫の雪子ちゃんの4着。カメラマンも4〜5人と、会場であるスタジオの規模としては適切な数。いろんな話をしながら進む撮影は、楽しかったですねぇ。実は、彼女のスレが某画像掲示板に出来ていて、うちのサイトのアクセス解析でも検索キーワードのトップにいるんですが、いいなと思ったら撮影会にくればいいんですよ。直接話も出来るし、撮影も出来る。何よりも楽しいので、絶対に損は無いんですけれどもねぇ。
撮影後の雑談の中で、5/19に彼女が所属している団体での撮影会がある事、翌日の5/20に撮影会形式のイベントがあり、そこに参加する予定である事を教えてもらいました。5/19は仕事で行けないので、5/20に行く事になるのかなぁ?!彼女はアキバの某メイドバーでバイトしてるんですが、「ジョニ黒飲みに来てよ、最近動きが悪いから」と釘を刺されてしまいました。まぁ、私が入れさせた様なものなので、責任は取りますけども(苦笑)。

ラベル: