酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/04/30

撮影会終了!

撮影会に行ってきましたよ。予約開始から、あっっっと言う間にキャンセル待ちまで行く様なレイヤーさんなのですが、綺麗と言うよりもカッコいいと言う感じの方なのです。計6着の衣装を着用してくれた訳で、多少のトラブルはありましたが、無事に終了しました。カメラマンの多くは和気あいあいと言う感じで撮影できたんですが、マイペースな方や寡黙な方もいる訳でして。マイペースでポーズ指示をする方は、レイヤーさんからダメ出ししてくれれば問題ないんですが、寡黙な方は話しかけても応えてくれないので。情報交換と言う意味からも、ああいう場で誰とも話をしないのは損だと思いますし、ちょっと不気味な印象を与えかねません。挨拶くらいは返して欲しかったかな?ま、人それぞれですから、いいんですけれどもね。
そのあと、有志で渋谷で打ち上げと言うか、懇親会としてのみに行ってきました。う〜ん、やっぱり、撮影会の後の軽い疲労感で飲むお酒はおいし〜。遅れて来たレイヤーさんを交えて、いろんな話をして、楽しかったですねぇ。酔っぱらって暴言を吐いた様な気もしますが、そうとられているのならば、申し訳ないっす。でも、こう言う飲み会って大好きなんですよ。いや、でも、今回の飲み会は、皆ヘビー級の酒飲みばっかりでしたねぇ(苦笑)。
別れる際には、お互いに握手したりして、「また、あいましょう」と言葉を交わすのもいいものです。言葉を交わす事自体よりも、そう言う挨拶で別れる事が出来る関係になった事が嬉しいと思うのです。それでは、ご一緒させていただいた皆さん、またいつか、どこかの撮影会でお会い致しましょう。今度はカラオケかな?!

ラベル: