酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/04/23

アクセス解析から

うちのアクセス解析には、検索キーワードと言うのがあります。ま、どういう検索キーワードで検索して、その結果でうちのページに来たかと言う事がわかる訳ですな。で、この数日、それまでトップだった某レイヤーさんを抑えて、普段は二番目か三番目くらいにいるレイヤーさんの名前がトップに来ていました。彼女の名前は椿柘榴さん。おっかしいなぁと思ったら、どうやら画像掲示板2カ所くらいでスレが立っていた様で、そのために検索からジャンプして来る奴らが多かった様です。とは言うものの、今度開催される彼女の撮影会の参加者って、まだ私だけなんだよなぁ。ぶっちゃけ、彼女の撮影会は楽しいんですよ。彼女自身が明るくて、からっとした性格ですし、話題豊富なので、撮影する側も楽しめるんですね。カメラ持ってて、レイヤーさんを撮影したいと思ったら、一度は行ってみる事をお薦めしておきます。ちなみに、ここで参加予約ができますので、GW中に暇な方はご参加ください。

ラベル: