酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/04/13

無敵○人な事

とある画像掲示板で、YouTubeにあがっているジャパニメーションのOP/EDの事が話題になっていて、自分でもいろいろと探っていったら、なんだかとんでもない状況ですね。でも、うれしかったのは「無敵○人ダイター○3」のOPがアップされていたのはまだしも、通常のバージョンの他に水木一郎=アニキバージョンがアップされていた事ですね。冒頭以外は、ちょっとおとなしめな感じではありましたが、なかなかよろしかったりします。「キャプ○ン・フュー○ャー」とか、「宇宙船○ジタリウス」とか、簡単にビデオを見られないけれども、ちょっと思い出して聞いてみたいような作品って、多いんですけれどもね。
各権利者の方々にとっては目の上のたんこぶだとは思うのですが、特に日本のアニメ関連については、OP/EDくらいはお目こぼしいただけないでしょうかね?本編をアップするような輩には厳しくしてもかまいませんので、それくらいはお願いしたいと思ってます。

ラベル: