酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/05/01

舞台のお知らせ2

と言う訳で、今月のもう一つの舞台の方の告知をしておきます。こちらも知人が出演するんですが、やっぱり某所絡みです(苦笑)。

タイトル:「被告人」
場所:吉祥寺シアター
スケジュール:
05/09(水) 19:00〜
05/10(木) 19:00〜
05/11(金) 14:00〜、19:00〜
05/12(土) 14:00〜、19:00〜
05/13(日) 14:00〜
チケット:4200円(全席自由)

当人は、「あまり出番が無いけど」と言ってましたが、お時間のある方は見に行ってあげてください。
今は無き某所では女優の卵、ダンサー、ジャズシンガー等と知り合いになり、舞台やライブ等に誘ってもらう事が少なくなかったです。彼女らにしてみれば、私は人数合わせのためのコマにしか過ぎないのかもしれないのですが、何度も見に行ったおかげでそう言うのが面白くなってしまいましたよ(笑)。「一回見に行けば、絶対にはまりますよ」なんて言う事は出来ませんが、こう言う世界とは無縁だっただけに、ヲタクどっぷりな生活とは違った面白さを発見する事が出来ましたよ。そう言う意味合いからも、某所には感謝してます。

ラベル: