酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/05/10

なんか、もう、いろいろと…たいへんだぁ

なんか、最近は胃が痛い事が多くて…、ストレスが溜まってるのかなぁ。かといって、懐具合が良くないので、買い物で発散する事も出来ないし。ふぅ、やれやれだぜ。とは言え、来月号の某誌に向けて、ネタを出さねばならん訳でして。まぁ、予備実験の段階にまでは来ているんですが、それに必要な買い出しにも出れないなんてぇ〜。最近は、仕事が終わって会社を出る頃には、既に他のお店も閉まっているなんて言う状況なんですよぉ。誰か俺に時間をくれぇぇええ〜〜。

ラベル: