酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/05/18

今日の衝動買い

ここのところ、ストレスがたまっているのか、衝動買いが増えている様な気がします。と言う訳で、近所のPCパーツショップに置いてあったのが、このiPod mini用の外部バッテリパック。最大で10時間程も再生できる様になると言う触れ込みなのですが、実際はどうだかわかったもんじゃありません。そもそも、色が手持ちのiPod miniのブルーとは違って、シルバーです。いいじゃんかよぉ、安かったんだかラァ(笑)。
んで、取り付けたところ、コネクタ部辺りからものすごい発熱があるこが判明しました(苦笑)。しかも、今まで使っていた100円のシリコンジャケットが取り付けできない!?しょうがないなぁ、持続時間には変えられないしと言った感じで取り付けてみました。現在は、本体とバッテリパック別々に充電していると言う状況です。フル充電した後で、動作確認して見ます。

ラベル: