酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/03/29

iPod miniに入れた曲

iPod miniの方は、今となっては容量の小さな4GBしかない訳で、やむを得ず、2台目のマシンからセレクトして同期している訳ですが、やはり趣味嗜好が偏り過ぎ(笑)。2台目のマシンでさえ、4GBを軽く超えるオーディオデータが含まれてますから、最初はアラームが出まくりでした(苦笑)。まぁ、ランダムに選曲するスマートライブラリは入れてあるんですが、その他は男声コーラスの「豪快な歌声」シリーズ、故・伊福部昭先生の作品群、デーモン小暮閣下と聖飢魔II、特撮関連の曲と、めちゃめちゃな偏りかたでした(笑)。珍しいと言えば、「西遊妖猿伝」と「2001夜物語」のイメージアルバムくらいかな。あ、あとは某ジャズシンガー。入ってますよ、数曲ですけれど。
そのうちに、本格的にCDの整理をして、大容量ハードディスクに入れる様にしないとダメかな。流石に、友人の某氏の様にTB級のデータにはならないだろうから、何とかなるだろうし。4GBしか無いのは、そのうちに…ゲホンゲホン。

ラベル: ,