酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/03/24

何かの撮影をしていたよ

今朝方、秋葉原の駅とダイビル/UDXビルをつなぐ歩道橋で、何かのドラマとおぼしき撮影をしていました。放映局や制作会社等はわかりませんでしたが、UDXビル脇の道には、ロケバスとおぼしきマイクロバスが数台停車していました。私が通過したときにはリハーサル前の打ち合わせみたいな感じでしたので、実際の撮影にはなっていませんでしたが。なんだか、役者さん全員が、レイヤーさんがよく持っているローリングケースみたいなモノを持っていたのが印象的でしたが、どんな内容なんでしょうか?来月には、このUDXビルでコスプレイベントもあるそうなので、ちょっと気になります。まさかとは思うんですが、またオタクをネタにしたドラマとか考えているんじゃないでしょうかねぇ。オタクな人がみんな、ああいうローリングバッグを持っていると思ってもらっても困るんですけども。

ラベル: