酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/03/25

東京アニメフェアに行ってきました

PIE2007のついでに、東ホールで開催されていた東京アニメフェアに行ってきました。さすがに、おこちゃまから、外国の方々から、ヲタクな方々から、レイヤーさんから、たくさんの人たちが集ってました。んで、何のために行ってきたかと言えば、シグルイの情報がないかなと思ったからなんです。で、もらってきたチラシ(の一部)がこれ。いや、これだと、伊良子と藤木でBL風じゃないかと(笑)。台詞だけ変えれば、妙な方面に受けそうな気がしてきたぞ。いやぁ〜、こんなのはシグルイじゃないぃ〜。と言う心の叫びはありましたが、どうにも気になるのが背後にいる虎眼先生のお姿。あまりにも存在感がありすぎて、主役とかラスボス的な扱いになっている様に見えます(苦笑)。いや、主役でもかまわないんですが。後は、誰が声を宛てるんですかねぇ。しかし、「失う事からすべては始まる」と言っても、藤木は失い過ぎだと思うのですが。
そういえば、ビッグサイトの売店で販売されていたクッキーは、「乙女ロードの」ってあおり文句があったんですけれど、乙女ロードって池袋ですよね。どういうつながりがあるのかよくわかりませんが、何となく似合っているような気もしますけれど、こういうイベント以外では意味がわからんと思う人たちの方が多いような気も…。

ラベル: