酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2006/11/21

携帯電話の待ち受け画面

携帯電話の待ち受け画面って、かなり趣味色が強いと思うんですが、どんなものを使ってますか?私も、色々と自作してみたり、レイヤーさんの写真を使ってみたり、アニメーションGIFを拾って来たりもしましたが、最近はほぼ固定の画像になってます。メイン画像には、このブログの最初の稿に貼付けた、ロイヤルサルートの画像をリサイズしたものに設定しています。いや、落ち着いた雰囲気がいいし、何よりかっこいいんですよね。あとは、ジョニ黒のラベルあたりを写した、カッチョいい写真があるといいんですが。
んで、サブ画面の待ち受け画像にはレイザーラモンHGを使ってたんですが、今は最高のカワイコちゃんの画像を拾って来て、それを使ってます。それがこのロングヘアーダックスです。ね、ね、いかすカワイコちゃんでしょ?ダックスの魅力である大きくてつぶらな瞳と、胸回りを飾る金色の体毛。もう、萌え萌えって感じです。いやぁ、こういうカワイコちゃんを飼える様になりたいものですねぇ(苦笑)。現実は、ハァ。