酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/10/05

「ジャイアントロボ〜地球が静止する日〜」

え〜、ブックオフと言えば、先日、こんな物を買ってきました。前世紀の遺物と言われかねませんが、「地球が静止する日」のDVD-Boxです。LD-BOXも持ってはいるんですが(笑)。エー、この商品ですが、近所のブックオフで当初は1万円近い金額だったんですよ。さすがにそれは出ないなぁと思ったら6千円台半ばにまで値下がりしていたのが一つ、運良く(悪く?)20%オフセールをやっていたため、つい出来心で買ってきてしまいました。迷言妄想何でもありでしたからね。何が好きって、ジャイアントロボのやたらに重い動きとか、絶対にパンチラしない銀鈴とか、やけにオッサン臭い登場人物達とか(笑)。今度、iPodにも入れられる様にしておこう。ちなみに、未だ全部見た訳じゃありません。いやいや、カッチョいいですねぇ。

ラベル: