酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/04/22

いよいよ今週末から営業です

そういうわけで、アキバの新名所になるかもしれないガンダムカフェですが、外装が出来上がった様ですよ。一応、夕方5時でカフェタイムとバータイムが入れ替わるらしいんですが。メニュー等も充実している上に、割りと安価な感じなので、ちょっと期待したくはなります。下手なメイド喫茶やバーはつぶれますよ、これじゃ。それでも、一番期待しているのがコーヒーなんですが、ジャブローコーヒーは美味しいんでしょうか?たとえ不味くても、「軍の飲み物だからな」で済まされそうな気がします(笑)。土日祝日は朝8時半からの営業だそうですので、めちゃな混み方をしそうです。いいなぁ、資本力のあるところは。もしかすると、初日でもっとも多い客層は、近在のメイド喫茶&バーの偵察員だったりして(苦笑)。

ラベル: