酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/01/14

いやな事が一杯ですねぇ

いやはや、最近は仕事の上での嫌な事が日常茶飯事的に起こっているので、もう、なんだかなぁ的な感じになっています。承諾するまでは下手に出ていて、一度でも承諾したとたんに横柄な態度を取って、成果は自分のモノって言うのは、社会人として如何なものかと思いますが。あとは、思いっきりなじられる事が少なくないですねぇ。こっちに非はないのに。こっちが馬鹿みたいですよ。いろいろと手配して、手順まで示しても、自分じゃわかりませんなんてしらっと言われるんですから。理解できないんじゃなくって、理解しようとしてないのが見え見えなのに、自分が正しいと思っている人間のなんと多い事か。ああ、嫌な事ばかりの人生だなぁ。
以上、愚痴でしたぁ。

ラベル: